ブログはじめてみました

はじめまして、リクオです!!

 

リクオの気ままに雑記帳』というブログをはじめてみました。

 

このブログではわたしが使ってみて良かったものやオススメのもの、そのほかに普段気になっているものを紹介していくブログとして運営していきます。

 

ジャンルは雑記帳なので基本的にはいろいろなジャンルを紹介していきますが、主には自動車用品や工具、パソコン関連、それと100均商品の紹介になります。

 

100均商品はお買い得で便利なものがあったりしますが、他の100均以外の商品で同じようなものもありますよね。今後の予定としてはそういった違いに関しても書いていけたらなと思っています。

 

また、それ上記以外にもたまに趣味的なものも紹介することがありますが、よろしくお願いします!!

 

今回はあいさつなのでこれで終わります。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。